2017-11-09

照明合わせ。



順番がバラバラになってしまいましたが…(^^;



先週、照明合わせも行いました。



そして、それに間に合わせるべく、一晩で作りました髪飾り16人分!!!!!

やれば出来る!(笑)





いよいよ、あと一週間ですね!



無事、何事もなく全員で舞台に立てます様に…
たくさんのお客様に楽しんで頂けます様に…


よろしくお願いいたします(^-^)/




♪♪♪♪♪

☆富山シティバレエ団☆
バレエコンサート 2017
11月19日(日)
富山県高岡文化ホール
開場13:15 開演14:00

♪♪♪♪♪




2017-11-06

今日の富山新聞。


♪♪♪♪♪

☆富山シティバレエ団☆
バレエコンサート 2017

11月19日(日)
富山県高岡文化ホール
開場13:15 開演14:00

「白鳥の湖」より第3幕 他、小品集

♪♪♪♪♪

チケットなどのお問い合わせは
富山新聞文化センター
富山シティバレエ団
0766-26-7000

2017-11-04

頑張ってます。


昨日のYちゃん。

自分で髪の毛をまとめて来たそうです。


3回もやり直して、頑張ったとのこと。





よくわからない所にたくさんピンが付いていたりしますが…(´・ω・`)



なんとかまとまって、お稽古の邪魔にはならないようになっていますね(^^)




私も、家の向かいにある教室に行くのに、髪の毛に時間がかかるため、2時間前から準備していたのを思い出しました。


何事も練習です。




Yちゃん、偉いぞ!


来年頃には一回で綺麗に出来るようになると良いね。


頑張って(^-^)



2017-11-03

ポスター貼り替え。


窓に貼ってあるお姉さん達の写真。

こうやって見ると、かなりの日焼け具合ですね…



なので、新しい写真と交換です。




お姉さん達、ありがとう(*^^*)

また、良い感じの写真があったら、お願いしますね(^^)v

2017-11-01

合同練習。



先日、合同練習を行いました。


とりあえず、広い空間での場所チェックだったのですが、
更に衣裳のチェックやらなんやら…



全く時間が足りなくて( ´△`)

不安だらけで終了。

後はお稽古場に戻って何とかするしかない!ですね。





さてさて、写真は、JクラスのNちゃんとCクラスのみんな。

Nちゃんはこちらが何も言わなくても、
いつもこんな風に、一緒にストレッチなどしてくれます。


何なら、先生より気付いてくれる。

ありがとう。

小さいみんなも、お姉さんの言う通りに出来たかな?




本番の日も、お姉さん達がお手伝いをしてくれる場面もあると思います。

ですが、もちろんお姉さん達も出演者です。
出演優先です。


小さい子も迷惑をかけないように、一人一人が自覚をもって楽しく舞台を創りましょうね(^^)





♪♪♪♪♪

☆富山シティバレエ団☆
バレエコンサート 2017
11月19日(日)
富山県高岡文化ホール
開場13:15 開演14:00

♪♪♪♪♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog