2015-07-23

砺波教室!



おはようございます。
今日も一日、お疲れ様です。




今日は、砺波教室体験会でした(*^^*)




いやー…
大変だった…

けど、楽しかった~(笑)


バタバタしてしまって、レッスン中の写真はないのですが(..)





幼児クラスは5人の体験さんと、1人の見学さんが来てくれました♪


みんな初めてで「何するの~?」って状態…(^^;



それでも一生懸命真似っこしてくれましたね(^^)



そして、今日は男の子も来てくれました!


今日はカニさんと、ウサギさんと、鳥さんをしたのですが…

ウサギさんになるはずが、ゴリラさんがお気に入りで、ゴリラさんになっちゃってましたね…(笑)


うん、でもゴリラさん上手でした(^o^)(笑)







そして、小学生クラスは2名。

こちらはドキドキ…緊張してましたね。



でも、やってみたら全然上手!

初めは難しそうに見えても、やってみたら案外出来ちゃうもんなんです(^^)






そして、大人クラスも4名来て下さいました。

実は、あと数名お申し込みを頂いていたのですが…
ちょっと都合が悪くなって…とのこと(T^T)




今日は経験のある方と全く初めての方とおられましたので、ストレッチから始まって、バーレッスンは少しゆっくり目に。

そしてセンターでは、易しい動きをしつつもテンポは速くしてみたり。




今日は、こちらも様子を見ながらのレッスンでしたが、もう少し慣れてきたらグループを分けたりのレッスンも考えたいと思います。





そんなこんなで一日終了。


今日は本当にバタバタとしてしまい、説明不足や不手際もあったかもしれません。

申し訳ありません。





小学生クラスの子にレッスンが終わってから「お名前は~?」と聞かれてしまいました(゜ロ゜)


ごめんね。

みんなのお名前は聞いたのに、先生のお名前は言ってなかったねσ( ̄∇ ̄;)



反省。



私自身、全く新しい教室を0から始めるのは初めての経験です。

まだまだ勉強不足ですね(..)




みんなに色々教えてもらって、もちろんバレエの技術は教えてあげて、これから砺波教室も頑張って行きたいと思います!



来週は、コンクール参加の為お休みですが、再来週の8月6日より正式に開講致します!



今日来てくれた方はもちろん、来れなかった方も随時体験レッスンを受け付けておりますので、またいつでもお越しください!


ショッピングセンターの中という環境ですので『クラシックバレエ』と聞いて思い浮かべる堅苦しさを取っ払い、気軽に通いやすい教室になれば良いなと思います。
(あ、もちろん、内容はきっちり、マナーに厳しく行きますよ!笑)



とにかく今日は、新しい出会いに感謝。

楽しい時間をありがとうございました。



また、一緒にお稽古出来るのを楽しみにしてます。

次回は、もっともっとパワーを貯めて行きますよ!!!

ゴリラでも何でも、かかってこーい!!!!!(≧▽≦)(笑)





見学・体験レッスンのお申し込みはこちらまで↓
富山新聞文化センター
となみ・ラモーダ
0763-58-2125

※不在時連絡先
0766-26-7000(高岡教室)


現在、ホームページは改装中ですが、過去の発表会写真など見ることが出来ます。
是非御覧下さい(^^)v

[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp



















スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog