2015-05-26

月曜日!





そろそろ、今年の発表会の演目も発表されるかなぁとドキドキのみなさん、おはようございます!(笑)





今日は、高岡教室月曜日幼児クラスの紹介です(^^)v




一時はクラス替えにより随分寂しい時期もありましたが…

見ての通り、この春からはとっても賑やかになりました♪




まだ3歳の年小さん~小学校の一年生まで、みんな仲良く頑張っています。




とても年齢差があるように思われると思いますが、バレエではほとんどみんな一年生。


二年目に入ったお友達や、大きなお姉さんはお手本になれるよう頑張り…
小さなお友達は、お姉さんの真似っこをしながらどんどん覚え…


お互いが良い刺激になっています。


今日は少しだけ、お友達と上手に並ぶことも出来て来ました(^^)

これは、少人数ではなかなか出来ないお勉強です。



このメンバーさんも、多くが発表会に出演予定。


さて、どんな作品になるかなぁ~。


小さな子の半年間の成長は、本当にびっくりさせられることが多いです。






今から楽しみですね(*^^*)






見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog