2015-05-15

またまた新聞。


おはようございます!



すっかり暖かくなりましたね。

今の時期は、熱中症にも注意だそうで。

たくさんご飯を食べて、水分もとっていれば大丈夫だとは思いますが…


皆さん、気をつけて下さいね。





さて、先日の水曜日には、また新しくお友達が入会してくれました。
その他にも、以前体験レッスンをして来週からの入会を決めてくれた子、見学に来てくれた子…
幼児クラスさん、本当に賑やかになってきました。




今のところ定員一杯ということはありませんが、月曜日の方に人数の偏りがあるようです。
是非、水曜日にもたくさん来て欲しいです(^o^)




そして、先日から、今年の発表会についての案内をお渡ししております。


とりあえずの締切日は過ぎましたが、中高生の主要キャスト以外はまだまだ受付可能です。


今からの入会でも、充分間に合います!




暖かくなり、学校も落ち着いて来た頃かと思います。

新しいことにチャレンジしやすい今の時期、是非!体験レッスン・見学だけでも来てみて下さいね!






今日の写真は、先日の氷見スポーツフェスタを取材して頂いた時の物です。


長々と引っ張ってしまいましたが、まだ先週の話だなんて嘘みたいに思えるほどの、忙しい一週間でした(笑)


さぁ、今日も体験さんが来られますよー!

楽しみに待ってます\(^o^)/






富山シティバレエ団
≪新入会生募集中≫

高岡教室▼高岡市広小路1-10
月・16:30~幼児クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生クラス
水・16:00~幼児クラス
17:00~小学生低学年クラス
18:30~中高生クラス
20:00~大人クラス
金・16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生特別クラス
土・10:00~小学生特別クラス

富山教室▼富山市大手町5-1
火・15:30~幼児クラス
16:30~小学生低学年クラス
17:45~小学生高学年クラス
19:00~中高生・一般クラス
木・16:30~幼児クラス
17:45~小学生基礎クラス
19:00~大人クラス
土・14:30~幼児クラス
15:30~小学生低学年クラス
16:45~小学生高学年クラス
18:00~中高生・一般クラス

その他、ヴァリエーションクラスもあります。


見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog