2015-05-13

スポーツフェスタ本番。








続き…



そして、いよいよ「氷見スポーツフェスタ・総合開会式」の開幕です。




市長さんや色々な方のお話の後は、選手宣誓やそれぞれの種目の表彰式などが続き…




そして、本日の共演者『キトキト君』『ひみぼうず君』の登場~☆


そしてそして、二人も見守ってくれるなか富山シティバレエ団の出番です(笑)





途中、音響のトラブル等はありましたが、みんな臨機応変に対応し、何とか無事に踊りきりました!



見てくれていた、小学生中学生の方達からもたくさんの拍手を頂きました。



ひみぼうず君も拍手してくれてる~(≧∇≦)
そしてお手ての短いキトキト君も、届かないながらも一生懸命パタパタしてくれてましたよ(笑)

可愛かった(//∇//)





そんなこんなで、今回の出演は無事終了したのでした。







その後は、楽しい写真もたくさん撮ったので、またまた続きます…







スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog