2015-05-10

シミュレーションコンペティション。








無事、シミュレーションコンペティション終了しました(^^)



初めての事ばかりで色々とありましたが
富山のKちゃん、踊りの方は何とか大きなミスもなく…




とは言え、本当のコンクールに向けてのシミュレーションですから、頂いたジャッジシートの内容をしっかり受け止めて、これから更に頑張らないとですね。






夕食の頃には、金沢チームとも打ち解けて、楽しくたくさん食べました!(^o^)







さて、家に帰るまでがシミュレーションです(笑)

明日、ちゃんと無事に富山に帰れますように…





応援、ご協力頂きました皆さん、ありがとうございました。









スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog