2015-05-08

頑張ります!





おはようございます!

いつも見ていただき、ありがとうございます。




GW終わりましたね(^_^)

みんな、たくさん遊べたかな?



なんだか急に暖かく(暑く?)なり、お稽古しててもタンジュ辺りで汗がタラタラ~…っと(笑)

気持ちよくお稽古出来る季節になりました。





さて、昨日は
9日のイベント&10日の本番に向けてのお稽古をしました(^^)v

正直、お休み明けで身体が上がり切らない感じでしたが…


あと2日で何とか持ち直してもらいましょう!





手持ちの物ですが、ちょこちょこ手を加えて…
可愛いお衣裳も何とか揃いました(*^^*)



今日は高岡教室通常レッスンも再開です!



久しぶりにみんなに会えるの、楽しみです(≡^∇^≡)






富山シティバレエ団
~新規受講生募集中~

見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog