2015-04-24

ご無沙汰してしまいました。


おはようございます!

しばらくぶりでございます。


なかなか書けなくてすみません。


先日も書きましたが、
4月に入ってから、嬉しいことに毎週体験さんと新入りさんがいらしてくださってます(^-^)

更には、新4年生達のトウシューズレッスンも始まりました。(まだ履く練習程度ですが…)


というわけで、レッスン写真がなかなか撮れない毎日です(..)




まぁ、忙しいのは良いことですね!




そしてそして、更に喜ばしいことに
5月9日に氷見で開催されるスポーツイベントへの出演のお話も頂きまして…


それはもう、急ピッチで準備中です(;´д`)

先日、出演をお願いしました4名に簡単な振り付けを渡しましたが、あまりに時間が無いもので…

あとは次回まで各自で自習しといてね!状態ですf(^_^;





そんなこんなで、気付けば4月も末ですね。



あ、

そして今日は、今年も発表会でお世話になりますA先生の特別レッスンです!



今日こそは、ちゃんと写真撮りますね(^^)v


みんな、しっかり頑張りましょう\(^o^)/





富山シティバレエ団
≪新入生募集中≫

高岡教室
月・水・金・土
富山教室
火・木・土

見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


よろしくお願いいたします(^_^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog