2015-04-09

新一年生!


おはようございます!


昨日は、県内の中学校で入学式が行われていましたね。


富山シティメンバーも、たくさん一年生になりました\(^o^)/




幼稚園・小学校・中学校・高校、新一年生のみんな
入園入学おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




そして、高岡の新中学生達はみんなで制服をお披露目してくれました!

後ろに、すこーしだけ満開の桜が…見えますか?(笑)



制服を着ると、一気にお姉さんですね。



幼稚園の頃から見ている子達なので、先生も嬉しい&しんみり…です( ;∀;)





4月になって、いろんな環境が変わる時ではありますが、体調に気を付けて今日も一日頑張りましょう!




富山シティバレエ団
☆生徒募集中☆

見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

anmamaさん!

コメントありがとうございます!
確かに、ほとんどの子が卒業して旅立って行きましたね。
でも、先日もここに書いた通り、皆で遊んだり、期間限定でもお稽古しに来てくれたり…
MゆMゆコンビは、県外で会ったという話も聞きました😃
そんな風に繋がっていてくれることが嬉しいです!

anちゃんも、また会いたいです💟

お久しぶりです

一緒に踊っていたメンバーも、もうご卒業してしまいましたね。ちょっぴり寂しいです。
A奈は春休みに初のグランを海賊で踊りました。
M結ちゃん母娘も見に来てくれてとても嬉しかったです。
彼女は学校、バイト、バレエと全開で毎日を送っています。
少し成長した姿を先生に見ていただきたいな・・・なんて思っています。
先生もお体にお気をつけてくださいね。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog