2015-04-03

帰ってきました。



おはようございます!



今日、朝の便で小松に帰ってきました。


やはり疲れはありますが、何とか元気風に…(笑)




帰りは強風で、小松に近付くにつれ大きく揺れました。
寝ていた子も約一名を残して(笑)起きるほどでした。


少しドキドキ、気分が悪くなりかけながらも無事に到着、解散となりました。






飛行機の移動もあり、かなりお疲れだとは思います。



今日はゆっくり休んで、明日からは通常レッスン再開です!


富山で待っててくれたみんな、しっかりパワーをチャージ出来たかな?



朝からレッスンの子もいますが、また頑張って行きましょう!


ありがとうございました。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog