2015-04-02

コンクール全日程終了しました。




ALL NIPPON D.A.T.E
クラシックバレエコンペティションMIYAGI

無事に終了しました。



富山チーム

ジュニアB部門
5位 嘉戸理沙子
ラドフォードユニバーシティ ダイレクトエントリー
6位 長谷川夏羽
ラドフォードユニバーシティ ダイレクトエントリー

ジュニアAⅠ部門
河北新報社賞 眞岸七帆
キエフバレエカレッジ ダイレクトエントリー


3名が、賞を頂くことが出来ました。

合わせて、入学許可なども頂きました。





伊達コンペティションには初参加の2人。
そして、何度目かの挑戦でようやく頂けた七帆。
審査員の先生からも、嬉しいお言葉をかけて頂きました。



それぞれに努力の結果だと思います。


そして、一緒に決選に進んだ2人も、テクニックに不安はあったものの、今日はよく頑張りました。






今日だけは、嬉しさも悔しさも我慢せず…


そしてまた明日から、進んで行けたら良いね。






まずは、今回お世話になった色々な方々に感謝です。



本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願いいたします。





(金沢チームも4名が賞を頂きました。詳しくはFacebook、金沢blogにて…)






スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog