2015-03-31

今日はワークショップ頑張りました!






おはようございます!


今日は仙台にて、コンクールの前にワークショップに参加です。




小さいチームは、この様なワークショップに参加するのは初めての経験でしたが、何とか頑張っていました。


時々反対に向いていたり、反対の足を動かしていましたが…ね(笑)




その後少し練習をして、なかなかにくたびれていたみんな。


ここは1つ元気を出そう!


と言うことで…

今日の夕食は韓国料理のお店へ。






お肉も辛いものもたくさん食べて、みんなほっぺた赤く元気になって帰ってきました!

こんなにがっつり食べれる子達、今までなかなか居なかったですよ( ・◇・)

でも、食べれることは良いことです(笑)






さぁ、いよいよ明日は予選です。




朝も早いですが、元気にしっかり踊りきれますように…




今日は変顔のみんな(笑)
明日は笑顔で終わろうね♪
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog