2015-03-17

お祭りを満喫♪










おはようございます!


今日は、日曜日のその後を…


文化センターのカルチャー祭りでは、たくさんの舞台発表の他にも、作品展示や体験教室も行われていました。




私も少し見させて頂きましたが、素敵な絵やお花など素晴らしいものがたくさんありました。




そして、出演の終わった富山チーム、
「何かやりたいなぁ~」と体験コーナーへ。

お目当ての(?)クッキーやキラキラデコレは、早い時間に終了してしまったらしく…残念。




でも、とても小さく可愛い豆本が作れるコーナーを発見!

みんなで挑戦することに。


「(名前が)さくらだから、桜の模様にする!」と、色んな紙の中から好きな模様を選び…
先生のお話をよく聞いて、ボンドを塗り塗り…


残念ながら時間切れで、私はここまでしか見学出来ませんでしたが、今日完成品を見せてもらいました!



とっても可愛い豆本の出来上がり~!


良いな、良いな☆
私も作りたかった(笑)



「お祭り」と聞いて、
「かき氷ある~???たこ焼きは~???」
と聞いてきた子もいましたが(笑)こんなお祭りも楽しいですね♪





文化センターには、本当に色んな講座がありますね。

私も何か新しい事始めたくなっちゃいました(*^^*)



富山シティバレエ団
●春の新規受講生募集中●

見学・体験レッスンのお申し込み↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog