2015-03-15

カルチャー祭り終了しました!










おはようございます!


今日は、
富山新聞文化センター カルチャー祭り2015
に出演しました(^^)



朝早くから集合して、みんなで歩いて会場まで。
お天気が良くて良かったです!
(写真横向きごめんなさい。)




会場に着いたら、すぐに場当たりの為にステージへ。

音をかけてのリハーサルは出来ませんでしたが、舞台の上に印を置いてもらったので、それに合わせて場所の確認。




そのあとは出演まで、メイクをお直ししたり…
お手伝いに来てくれたNちゃんと一緒にバーレッスンをしたり、遊んだり…(笑)



のんびりと過ごしました\(^^)/







写真たくさん撮ったので、次に続きます(^.^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog