2015-02-08

おめでとう!

ローザンヌ国際バレエコンクール、結果も出ましたね(^^)


近年は日本の方の活躍も目立ち、ちょこちょこニュースにもなっていますね。

今年も入賞者が出たとの事で、本当に素晴らしいと思います。





さて、タイトルの「おめでとう!」はローザンヌではなく(笑)





何人も受験の為バレエをお休み中のお姉さんがいる中、今年最初の進路決定のお知らせが届きました(^o^)v



美術系に進学希望で、その為の準備が忙しく一昨年辺りからバレエをお休みして頑張っていたRちゃん。
無事に関東の大学への進学が決まったそうです!



という事で、この度、期間限定ですがバレエに復帰です(*^^*)


早速昨日、久しぶりのレッスンに参加してくれました\(^^)/



やっぱり懐かしいメンバーが来ると、私も嬉しくなっちゃいますね♪

ありがとう(*^▽^*)





そして、
更に嬉しい事に、昨日もCクラスとJクラスに見学さんが来てくれました。


来週はレッスンお休みなのですが、再来週また来てくれるとの事…

続々と新しい仲間が増えて来ましたよ!






長い人も、最近の人も、久しぶりの人も…

みんなが楽しく集まれる。

これからもそんなお稽古場にしていきたいです!



まだまだ見学・体験レッスン参加者募集中~\(^o^)/




お申し込み・お問い合わせ↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000(高岡教室)
076-421-7529(富山教室)
[HP] http://toyama.bunkacenter.or.jp/
[E-mail] office@toyama.bunkacenter.or.jp





Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog