2015-01-21

体験会。

先週土曜日と昨日は、富山教室の体験会でした(^^)


土曜日には、可愛い幼稚園の姉妹ちゃんが来てくれて、2人でお手々を繋ぎながら頑張ってくれました(*^^*)


妹ちゃんは最初に年齢を聞いたら、上手に3のお指が出来なかったのですが、後で生年月日を見たら3歳と一週間のお子様でした(≧∇≦)




それでも、ストレッチからスキップまで物怖じせずよく頑張りましたね♪
お姉ちゃんも、初めてと言いながらきちんとお話を聞いて出来ていました。




また一緒にお稽古出来ると良いな~。


お待ちしています!





そして昨日は、大人の方が見学に来てくださいました。

大人の方は急に体験は気が引けてしまうのかもしれないですが、1時間半ずっと座って見学もなかなか…(-.-)(笑)
と思いますが、最後まできっちり見学して頂きありがとうございました。


全くの初めてで、ついていけるか???
との事でしたが、初めての方にはその方向けのレッスンも中に組み込んで行いますので、大丈夫です。

皆さんにお話しますが、大人の方の場合、まずは用語に慣れる事も大事です。
最初は何を言っているのかわからないとパニックになりがちですが、言葉と足や手のポジションを少し覚えるだけで、段々と整頓されてわかるようになってきます。

英会話を聞いていて、知ってる単語が出て来たら「あ、全体はわからないけど、今、~って言ったな!」って発見する感覚?かもしれないです(笑)
そこからどんどん頭に入ってくる様になるので、ある程度の時間は必要ですが、そこからは本当に楽しくなるので少し頑張ってみてください。




見学・体験レッスンは、通常の日でも毎日可能です。

ぜひ一度、足を運んでみてくださいね(^^)


富山シティバレエ団
高岡教室◆
幼児クラス 月:16:30~ 水:16:00~
低学年クラス 水:17:00~ 金:16:30~
高学年クラス 月:17:45~ 金:17:45~
中高生クラス 月:19:00~ 水:18:30~
レディースクラス 月:14:00~ 水:20:00~
富山教室◆
幼児クラス 火:15:30~ 土:14:30~
低学年クラス 火:16:30~ 土:15:30~
高学年クラス 火:17:45~ 土:16:45~
中高生・一般クラス 火:19:00~ 土:18:00~

お問い合わせ↓
富山新聞文化センター
0766-26-7000

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog