2015-01-11

幻想的…?




世の中、3連休らしいですが…

今日は、今年最初のコンクールレッスンでした(^^)




あ、レッスンの写真はありませんよ(笑)

今日は今年の演目を決める大事な日だったので…
そんな雰囲気、全くありません(笑)


とりあえず演目は決まったので、後は練習あるのみです。





は、良いとして(^_^;)



みんなが帰った後、
大きな雪が降り、外灯に照らされて…何だか綺麗な景色でした(。^。^。)


なかなか夜のお稽古場って見る機会ないでしょ?





今度、こんな中でお稽古してみようかなぁ

ちょっと暗いのも、舞台袖の雰囲気ぽくて良いかも?


なんて、一人で思ったのでした(^^)







明日はやっとのお休み。


さて、何しよっかなぁ~(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog