2015-01-06

富山教室も!



富山教室は、今日、今年の初レッスンでしたー(^o^)


写真は小学生低学年クラス(*^^*)



他のクラスはお写真撮れませんでしたが、
やはりこの寒さで、風邪やインフルエンザの子も多いみたいですね。

今日もお休み多めでした(;_q)




もうすぐ学校も始まるし、早く元気になってね(;_;)/




学校が始まる=人の多い所に行く機会も増える
なので、今は元気なみんなも、しっかり予防して下さいね(..)




早く全員揃ってお稽古出来ます様に…




-----------------------------☆

2014年の発表会の舞台写真、見本の閲覧始まりました。

閲覧(レッスン開講日のみ)、申し込みは1月28日までです。



素敵な写真、面白い写真(笑)たくさんです。

記念に、反省の為に(!?)是非たくさん購入して下さいね(^_^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog