2014-12-25

クリパ⑤









そろそろパーティーもお開き…

と、思ったら


なんとお姉さん達がプレゼンターになって、私達にメッセージ色紙を!!!



ビックリしましたー(///∇///)

中にはたくさんの子からのメッセージが…
みんな、ありがとう♪







そして、その後更にサプライズ(*^^*)


今年の発表会の主役を努めてくれたSちゃん、お勉強が忙しくなるため、ここで一旦卒業という事になりました。


という訳で、今度は逆に色紙のプレゼント!(笑)




ダブルRちゃん、色々と段取りしてくれてありがとうね(*^-^*)




そして、いよいよ時間切れとなり
ここでパーティーはお開きとなりました。



なんだか最後時間切れで、慌ててバタバタとしてしまい、申し訳ありませんでした(。>д<)


ほんとは、みんなのプレゼント見せてもらったりしたかったんだけどな…



とにかく、参加してくれたみんな、楽しい時間をありがとう♪





実はまだ写真があるので…



続く…(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog