2014-12-24

クリパ②






ではでは、お楽しみのクイズ大会~(^w^)




今回は、いつも発表会でお世話になっているAKIRA先生とAKIO先生にご協力を頂きまして…

男性ゲスト先生クイーズ!(σ≧▽≦)σ




先生の血液型から始まり、好きな物、最近ハマっている事や、初めて踊ったVaなどなど…
○×や2択のクイズにさせて頂きました(^^)v

予想外に一気にみんな脱落したり、なかなか人数が減らなかったり…(笑)




そんなこんなで、一番AKIRA先生の事を知っていたYナちゃんと、一番AKIO先生の事を理解していたMナちゃん&Mイちゃんママに、お二人からのサイン色紙をプレゼント!

大事にお部屋に飾ってね♪




その後は、富山シティバレエクイーズ(⌒∇⌒)ノ


第一回目の発表会の演目は?
などなど、富山シティと先生に関するクイズです。


こちらでは、昨日載せました手作りミニミニティアラや、オリジナルデザインカレンダーをプレゼント♪
他の子達には、残念賞としてオリジナルポストカードもプレゼントさせてもらいました(^^)




さぁ、いよいよ、おまちかねのビンゴ大会に移ります!!!




続く…
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog