2014-12-23

お稽古の後は…










Jクラスさん、大掃除もしてくれましたよ\(^o^)/


私も気になっていた音響周り、 みんなに手伝ってもらって、やっとお掃除出来ました(>.<)
ありがとう♪




そして、終わってからはみんなで記念撮影~(笑)
謎のポーズ…(笑)




さてさて、今日は
お楽しみのクリスマスパーティーです!

みんな、おしゃれして仮装して(?)集合ですよーO(≧∇≦)O



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

感謝、感謝、感謝です。

皆様、本日は娘に、本当にありがとうございました。
また、温かいお言葉を頂き、親子で感激しております。
あっという間でした。娘がいたから、皆さんがいたからですね。
これからも、ますます頑張って、シティバレエ団を、盛り上げていってください。
とにかくまずは、お礼まで。
また、写真見に行きまーす。

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog