2014-12-18

コメントお返事。

皆さん、ポツポツとコメント頂いて、ありがとうございます(^o^)


公開していないので、何となくの簡単なお返事になっちゃいますが…(^^;




久しぶりにバレエに触れてくれたOGちゃんとママさん、

こちらこそ、観に来て頂いてありがとうございました(^^)
その当時は、色んな事情でバレエを離れてしまったんだと思いますが…
離れてみて改めて「やっぱり良いなぁ」って素敵じゃないですか(^-^)
普通に続けていても、怪我でしばらくお休みしたり事情でしばらくお休みしたりすると、改めて自分の気持ちに気付いたりするものですよね。
私も多々あります(笑)
怪我でお休みした後はもちろんですが、私の場合は一人でお稽古する事が多いので「一人じゃなくて、みんなで踊るのやっぱり楽しいなぁ」とかもね(笑)

だから、もしまたバレエに触れたくなったら、いつでも来て下さい(^^)v

余談ですが、今年の小松公演では一度バレエを離れてもうOLさんになった生徒さんが、数年ぶりの舞台に立っていましたよ(*^^*)

とても素敵でした。

発表会には参加していないけど、日々のレッスンを頑張っている仲間もたくさんいます。

バレエに触れて元気になれるのなら、いつでもお待ちしてますよ(^^)d






爪にコメント頂いた、てーさん、
まぁ、もちろん費用かかってますが…(笑)
1万も2万もかけたりはしてないですよーf(^^;
たぶん私の行っているところは、とても良心的です。
ご希望なら、サロンお教えしますねぇ(笑)




天気が荒れ模様で雪もひどいですが、今年のレッスンもあと少し!


体調にも気を付けて、今年ラストまで頑張りましょうね♪ヽ(´▽`)/


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog