2008-03-19

高岡~!

20080320001726
今日は高岡教室。

主婦クラス・C・P1・SP・J2の日でしたf^_^;

1月にクラス替えがあって、かれこれ2ヵ月半…そろそろ慣れて来ましたかね?

P1クラスでは毎日新しいことが増えて行きますね。
Cクラスの楽しいバレエから少し変わって、努力も必要なレベルになります。(Cが頑張ってないわけじゃぁないよ~!)
このクラス替えが、最初の壁だと言われたりもします…(^^ゞ

でも本当は、やっていることの内容よりも、Balletへの取り組み方の意識改革が難しいのかも?と思います(-_-)

難しいことでも一生懸命取り組んで、頑張った分だけ上手になる。
これをわかってくれたら、Balletはもっと楽しいですo(^-^)o
努力を楽しめるようになったら最高です!(笑)

もちろん時間はかかりますが、このプニプニちゃん達の中にも、未来のバレリーナが潜んでいるはず…なんです(^_-)-☆
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ていうか…

プニプニ卒業出来てますか???
プニプニ→ムニムニとかやめてね(笑)

写真が・・・・笑
そして、プニプニちゃんって・・・・・笑

確かにそうなんですよねぇ。意識改革・・・・だけど、年々クラス替えをすることによって子供たちの意識が芽生えてると思います。これも、お姉さんたちの成長を見て、下の子たちがついてきてる証拠でしょうか。「お姉さんのようになろう・・・・・」

頑張ってください。プニプニを卒業したお姉さんたち。笑
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog