2014-11-25

本番レポ②

第二部は「ドン・キホーテ」より
夢の場と3幕を抜粋させていただきました。


夢の場は、幼稚園~小学生までのみんなと、中2の3人組で構成しました。

小学生は、初めての本格的なコールドバレエに四苦八苦。
バレエの難しさや奥の深さを知れたかな?
真ん中で踊るにしても、端の方でポーズをしているにしても、その役割と言うのは大きいものです。
とても良く頑張りました(^-^)


そして、富山PAと幼稚園チームのキューピットちゃん達。
たくさんのお姉さんと一緒に踊るので、ちょっと緊張しちゃったかもですが、とても上手に出来ましたね(^.^)
何より、可愛いお顔だったのでハナマルです!


中2チームはコンクールなどにも参加して、Vaを踊ることには少し慣れていますが、今回はコールドバレエが付いている。
周りを引っ張って雰囲気を作り、支えながらも支えられる大事な立場。
その責任は大きく、プレッシャーも感じていたと思います。

ですが、一人一人が本当に努力をし、考え、それぞれの立場で充分に力を発揮してくれました。




そして、第3幕。
スタートは先生達のボレロから。
正直、たくさん合わせる事が出来ず、直前まで確認確認…?(・_・;?
内心、必死でございました。(あ、たぶん私だけ…ね)


お次はKちゃんと高岡キューピットさん。
こちらもゲネまで場所が上手く行かず…(..)
でしたが、直前に確認して送り出した結果…とても上手に出来ました!
あぁ、良かった(笑)


それから、Jクラスチームのファンタンゴ。
こちらは、初舞台メンバーと久しぶりメンバーも混ざっての作品でした。
普段はそれぞれ別の場所で練習し、練習回数もそう多くはない子も居ましたが、逆に集中して頑張っていましたね。


その後の友人達は、金沢チームと富山チームで。
こちらも普段は別々の練習。
ちゃんと揃うか心配でしたが、さすがお姉さん!でした。


そして、キトリとバジル登場!
キトリのSちゃん、ゲネでは上手くいかない部分もありましたが、本番では見事に成功!
不安半分、信じる気持ち半分…ドキドキでした(笑)

その後順番にVa。
Rちゃん、たくさん苦労もしましたが本番良かったよ。

バジルはもう、跳ぶ跳ぶ!お客さんも一瞬驚いていた様で…(笑)
楽しませて頂きました( 〃▽〃)

キトリは最初、ちょっと決まりきらないスタートでしたが段々調子を取り戻し、ラストはバッチリ決まりました(^-^)

そして2人目Rちゃん。
途中少しのミスもありましたが、ラストは何とかキメましたね。

で、コーダ。
有名な(?)32回転です。
練習では、最後の最後に上手く終われない事が多かったのですが…
本番キメました。
とても綺麗に回れていたと思います(^o^)v

そして、フィナーレではとにかく盛り上がり…

グランドフィナーレで、更に盛り上がって

終演となりました\(^o^)/



まだ続く…(笑)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog