2014-11-25

本番レポ①

そしていよいよ開演です!




最初の演目「Ensemble」は、2006年に山○先生に初めて振り付けて頂いた想い出の作品のバージョンアップ版でした。

男性が3名になり、女性も人数が大幅に変わり…
とても豪華な反面、列を作り綺麗に並ぶことがとても大変(-.-)
お稽古場ではもちろん、前日、当日ゲネまで、何度も何度も注意を受け、最後まで不安の残るままでしたが…
本番はまぁまぁ綺麗だったんじゃない?!?!?!(°▽°)

ここに関しては、終演後にやっと山○先生からもお褒めの言葉を頂きました(。>д<)




そして続くは、おとぼけPAさん(笑)
前日リハで、予定と反対側の袖から出てくるも、そのまま数十秒踊り続けると言う…
素晴らしい才能の持ち主達(/ロ゜)/
本番も少しずれちゃったみたいですが、みんなの頑張る姿、可愛くて良かったです。


その次の曲もなかなか面白いキャラの集まりなのですが(笑)
でも、決められたお約束はきちんと守り、場所がずれたか!?Σ(゜Д゜)と思いきや、踊りながら良い場所に戻り…( ̄▽ ̄;)
たぶん底知れぬパワーの持ち主達なんだと思います。
踊り終わって「間違えちゃったー」と言っていたMちゃん。
うん、見てたよ。間違えた瞬間のMちゃんのこんな顔→(゜o゜)(笑)
なので「次の曲頑張れ!」と言っておきました(笑)


その後は、金沢チームと先生達の大人な作品。
この落差、お楽しみ頂けましたでしょうかね?(笑)


次は高岡6年生チーム。
このメンバーは、わりといつも大人数のクラスだったので、初めての少人数での出演になりました。
それぞれに良い雰囲気で可愛く踊れていたと思います(^^)


で、高岡4・5年生チーム。
雰囲気をガラッと変えて、ウクレレの曲でした(笑)
観ていて自然と笑顔が浮かぶような、そんなはっちゃけた作品…になったかな?
元気一杯踊ってくれました(^o^)b


お次は富山高学年チーム。
こちらはまた雰囲気変わって、綺麗な曲。
少し難しい振りもありましたが、みんなの仲の良さが伝わる作品になりましたね♪


で、金沢チームの作品。
これも大人な、お姉さんならではのカッコいい作品でした。


次は、富山高岡Jチーム。
先週金沢でも踊りましたが、人数が増えたバージョンです。(あ、こっちが本来の人数か…)
一曲目は振りのリピートがほとんど無いと言う、私自身もあまり経験の無い作品でした(笑)
可愛く、ちょっとぶりっこしてと言ったのですが…どうだったかな?


そして、相○先生振付の講師作品。
今回はレッスン風景から始まり、色んな心の変化…
いつも色んなテーマで振付をしてくださいます。
ちゃんと伝わっていると良いのですが…




ここで、少し長めの第一部が終了です。

長文読んで頂き、ありがとうございました。



まだまだ長文、
第二部に続きます…(笑)

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog