2014-10-27

照明合わせ!


今日は、発表会の舞台を作ってくださるスタッフさん達にみんなの踊りを観て頂く照明合わせを行いました。


衣裳もまちまちで、かなりバタバタでしたが無事終了(*^^*)






今日の様子では、衣裳の直しが微妙な子も…(--;)

動いてみないとわからない部分もあると思いますので、今一度確認しておいて下さいね。


頭飾りやお袖など、細かいものはまだ渡していない物もあります。
今週中には順次お渡ししますので、入れる容器など用意しておいて下さい。
また、付け方などはみんなが統一出来る様、後日改めてご連絡致します。


それと、何名かご質問があった様ですが
レンタル衣裳の返却の方法が昨年と少し変更になっています。
後日、まとめてお手紙をお渡ししますので、焦らずお待ち下さい(笑)


なかなか全ての事を一度にお伝え出来なくて申し訳ありませんが、一人一人個別に説明をしていると逆に混乱を招くおそれもありますので、どうぞご理解下さい。




さて、今週は男性ゲストを迎えての最終レッスンもあります。


最近は急に寒くなり風邪などで体調を崩す子も多いですが、バレエは益々忙しくなる時期でもありますので、冷えや疲れから怪我をしやすい時期でもあります。




十分に気を付けて、残り少ないレッスン頑張りましょうね\(^o^)/




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog