2014-09-11

作品紹介~(^^)



さて、最近は体験さんラッシュ(?)の日々ですが…

先週に引き続き、今週は新たに4名の方が入会してくださいましたよー(^o^)


そんなお友達紹介写真は、もう少しお待ち下さいね(^^;





今日は、高岡Zちゃんの作品をご紹介!

Zちゃん、夏休みの作品にティアラを作ったんですって(*^^*)


とっても素敵に出来ていますね~♪

いつかこれを付けて、お姫様踊れるかな?





とっても手先の器用なZちゃん、発表会の踊りの方も、頑張って皆を引っ張ってくれています(^^)



大切なもの、持ってきてくれてありがとうヽ(・∀・)ノ



Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog