2014-09-05

9月!


9月ももう一週間ですね(`◇´)

今月から新しいお友達も既に2名の方
が入会してくれて、楽しくお稽古しています。
(今度、お写真撮らせてね!)


さて、夏休み集中レッスンも終了し、やっと振付もほぼ終了しましたー(^o^)/


後は、幕開きのちょっとと…

お楽しみフィナーレ(笑)だけ?かな(^-^)


とは言え、順番を覚えてからが本当の練習ですから!

これからは、細かい所もチクチクつついて行きますよ(  ̄▽ ̄)





雨だったり寒かったり、天候のせいでしょうか?
今年の夏はすごく早く感じました…

海、プール、花火、浴衣、スイカ、かき氷、BBQ、夏祭り…
後は何だろ?
とにかく私は、上記全てをやり残してしまいましたが(って、毎年言ってますねぇ~笑)

ここ数日は暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね。


夏の疲れがないとは言えませんが…
先日、Zちゃん&KちゃんチビRちゃんから癒しのグッズをいただいたので、頑張れそうです(^^)v

と言いながら、もったいなくてまだ使ってないの~(笑)


3人さん、ありがとうね♪



これからは、全体の合同練習や、男性ゲスト皆さんをお迎えしての練習も行っていきますので、大事な日に体調不良なんて事の無いように、皆も気を付けて頑張っていきましょう\(^o^)/


よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog