2014-08-06

8月です(^^)

8月ももう6日…

先日、コンクールも終わり…
その後、私は2つほど舞台を
鑑賞して富山に帰って来ました(^^)


偶然にも、この一週間ちょっとで『瀕死の白鳥』を3回観ました(笑)
(行く前のキエフバレエ・コンクールエキシビション・別公演)
こんな機会はなかなかないと思いますが(笑)
最近はたくさん素敵な舞台を観る事が出来て、とても勉強になります(^_^)


今年は富山でのバレエ公演も多く、他にも2公演ほどチケット予約しておりますよ(^^)v



なーんて、自分の事ばかり話ましたが…






コンクールが終わり、月曜日からは夏休み集中レッスン再開しております(^^)


幕物の振付はほぼ終了し、コンサートの振付にも入って来ました。



今年のコンサートは、何だか賑やかで楽しい感じになりそうです(^o^)




後一週間でお盆休み…からのバレエ合宿。


さぁ、ちょっとスピード上げて行きますよ!






毎日暑いですが、体調管理に気を付けて、頑張って行きましょう\(^^)/






コメント頂きましたanmamaさん(^^)
いつもありがとうございます。
初めての大阪でのコンクール…雰囲気の違いもありましたが、皆頑張って踊る事が出来ました(^.^)
anちゃんも、学校生活頑張って下さいね(*^^*)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog