2014-08-02

バレコンまとめ。

少し、まとめのお話をさせて下さいね(^_^)



コンクール2回目のNハちゃん
昨年は悔しい涙を流しましたが、そこからの今回は決選出場!
コツコツ自分の踊りを仕上げて行き、今日はとっても丁寧で素敵なフロリナちゃんでした。


ドルシネアは2年目のNホちゃん
とっても綺麗なスタイルに成長してくれたものの、なかなか表現力が付いて行かずモヤモヤしておりましたが(笑)
今回は良い笑顔とキラッとした瞬間も見えて、とても良かったです。


海賊Hヒちゃん
昨年に引き続きの決選出場。
テクニックも難しい踊りでしたが、何とか今日はまとめる事も出来、Hヒらしいパワーと華のある伸びやかな踊りになりました。





3人とも、もちろんまだまだな所もたくさんありますが、今回はひとまず良い踊りが出来たと思います。

何より、積み重ねてきた練習の成果がたくさん見えたこと。
それが一番です(^^)





そして、準決選で残念だった4人も…


可愛く綺麗に…難しい踊りに挑戦したオーロラ1幕Kちゃん
まだまだテクニックの足りなさはあるものの、Kちゃんの雰囲気はオーロラにぴったり。
回転の軸の改善していこうね。


可愛いキューピットだったHちゃん
身体が柔らかいだけに、コントロールが難しいとは思いますが、もっと磨けば絶対光る原石です。


ピンとした強さもあるキューピットRちゃん
爪先とお膝が課題ではありますが、ひとつひとつコツコツと…努力の成果が見えてきていると思います。



華やかな笑顔のフロリナYちゃん
Yちゃんも、よく伸びる脚だけに、身体のバランスを取るのが難しいですが、少しずつ乗れる様になってきました。
毎回確実に軸に乗れる様になるまで、練習あるのみです。




なんて言いながらも、厳しい(?)練習を乗り越えたからこその今回の踊り…
満足はしたくないですが、みんな成長しました(*^^*)

お稽古場では滅多に褒めないので(^^;今日くらいは褒めてあげても良いかな~(笑)

なんて甘いことを思う2日間でした(^^)




ご協力ご支援頂きましたみなさん、本当にありがとうございました。

ご家族の皆さんには、私のフォロー仕切れない部分もたくさん見て頂いていたことと思います。

本当にありがとうございました。


皆が楽しみながら、笑顔で成長してくれること、それが一番の恩返しになると信じて…

これからもよろしくお願いいたします。


ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog