2014-06-04

ちょっと見て!(笑)


先日、我が家のムチコさん…


私の留守中に私のティアラを勝手に持ち出して、頭に乗せて遊んでいたとの密告をママから受け…(@ ̄□ ̄@;)
(いや、一応、大事だからダメと言ってくれたみたいですが聞かず…)


「じゃあ、今度ムチコにもキラキラ作って☆」
と要求されましたので…



それならば!
と、引っ張り出してみました!(笑)


私が4歳?頃のでしょうかね~(^^;



それにしても、ムチムチ!(笑)
(故に本日命名 ムチコさん!)



どうやらお気に召したらしく…

夕食の時間だからと脱がされたのですが、夕食後にまた着て遊んでおりました(-_-)



みんなも発表会に出れば、これよりもっと可愛くて豪華なお衣裳が着られるよ♪


楽しみだね(*^^*)









※私事ですが、先日より暫くのお休みを頂き、皆様には色々とご迷惑をお掛け致しました。
まだ万全ではありませんが、みんなから元気を吸い取って完全復活の予定ですので(笑)
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog