2014-06-04

お友達!


さぁ、早くも6月ですね(^^)

先月、高岡教室に新しいお友達が何人か来てくれました(^o^)


皆さん色んな所で富山シティバレエを目にして、体験に来てくださったみたいですが…

お友達の紹介で来てくれた子も居たんです♪


お友達の紹介で入会して下さった方には、プレゼントを差し上げます!
ということで、記念にお写真を撮らせてもらいましたよ(^^)v




Rちゃんの紹介で来てくれたAちゃん♪
悩みに悩んで(笑)可愛いクマさんのキーチェーンを選んでくれました(*^^*)




今は違う時間にお稽古ですが、早く一緒にお稽古出来ると良いね(^^)





ご紹介・ご入会頂きありがとうございました(^-^)

これからも、お友達も皆で楽しいバレエ教室になるように努めて参りたいと思います!


よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog