2014-05-26

ありがとうございました。




先ほど、富山に帰って来ました(^^)v

初めての事ばかりで色々とありましたが、何とか帰りは笑顔で帰って来ました(^-^)




踊りの方も、もちろんいろんな課題はありますが、それぞれに成長が見られ、充実した舞台になったと思います。

ジャッジの方の丁寧なアドバイスもいただき、また次への課題も持てたと思います。


本当のコンクールへの参加はこれからですが、一歩ずつ頑張って行きましょうね(^^)



ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog