2014-04-29

半顔メイク!?




久々に雨の祝日になってしまいました(>_<)


今年は、とっても長いGWになっている方も多い様ですね(^^)



富山シティバレエでも、5週目まであることもあり、今日から少し長めのお休みになりました(^.^)




しかし、学生の皆にはあまり関係のないお話…ですよねf(^_^;



って事で、お休みの間もVaの練習は行っています(^^)v






来月に1つ目の舞台を控えた小学生チームは、今日はメイクの練習も行いましたよ\(^o^)/




うーん…
如何でしょう…(笑)



ひとまず全て自分で行ってもらい、その後半分だけ手直ししました。

自分のを消さずに直したので、まぁ限界はありましたが…(^^;


何とか見れる?かな(><*)





当日はもちろん私がお手伝いしますが…
もし、私に何かあったら…
もし、お友達が病気や怪我で先生が付き添って病院に行くことになったら…

それでも、一人で出場出来なきゃ困りますもんね(/_;)


それにね、これだけたくさんのお稽古をさせて頂いている事に感謝の意味も込めて

発表会の際にも、お母さん達には頼らず自分でメイクもして、お母さんにはゆっくりお客さんになって頂きたいなぁ…と。


そう言うわけで、メイクの練習も大切なんです(*^^*)


まだまだ、微妙ですが(笑)

センスは有りそうな感じですよ(^^)v



もう少し頑張って練習しようね(^ー゜)ノ



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog