2014-04-29

一年生!


あっという間に、もう4月も終わりですね~(^^)

そろそろ、新しい生活にも慣れてきたかな?



先日、新一年生をキャッチしましたー(笑)


真新しい制服が、初々しいですね♪



富山のNちゃんもね、初日に新しいランドセルを見せに来てくれたんですよ(*^^*)

赤くて、ピンクのラインで、すっごく可愛いかったです(//∇//)


何より、先生に見せるため(?)に、
前にバレエ用リュック、後ろにランドセルを背負って頑張って来てくれた姿が可愛い過ぎでした(〃ω〃)
写真撮れば良かったなぁ…(笑)



新中学生チームは、なかなか制服姿が揃わなくて…(..)

でも、みんななかなか似合ってましたよ(^^)b




お勉強もバレエも…両立は大変だと思うけど、しっかり頑張ってねo(*⌒―⌒*)o





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Sakaponちゃん、コメントありがとう(^o^)

そして、大学進学おめでとう♪ヽ(´▽`)/

関西にも広がって来ましたねー(笑)


実はちょくちょく舞台を観に行ったりしてるのですが、弾丸・強行・日帰りが多くて…(^o^;)



あ、夏には長めに行くよ。
コンクール引率だけど(笑)

また時間ありそうな時は連絡するね♪

これからも、よろしく~(^^)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog