2014-04-03

決選終了。






全部門の決選と、表彰式終了しました(^o^)


富山チームの上位入賞はありませんでしたが、一人一人が課題を持って挑んだ決選の舞台…

それぞれに良い所が見えました(^^)



HちゃんKちゃん2人は、このVaを練習しだして約2ヵ月半…

雰囲気作りなど頑張りましたが、テクニックの部分含め、まだまだ踊り込む必要がありそうです。


Nちゃんは前回と同じ演目でしたが、前回とは違い本番での強さがついて来ました。





それぞれに少しでも良い変化が見えて良かったです。





まだまだ先は長いかもしれませんが、自分でも道は見えていると思います。


とにかく今日はお疲れ様でした。




明日は富山に帰りますが、また明後日からお稽古頑張りましょうね(^^)






ご協力・応援頂きました皆さん、ありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog