2014-03-20

おめでとう!

先日、公立高校入試の合格発表ありましたね(^^)



回数は週一回に減らしながらも、ずっとお稽古とお勉強の両立を頑張っていたRンちゃんRナちゃん…

無事、第一希望の高校に合格したとの報告くれました!(*^▽^)/★*☆♪



そして、昨日は
無事小学校を卒業したKちゃんNちゃんも報告してくれました(^o^)v




みんな、卒業おめでとう(*≧∀≦*)


またピカピカの制服着たら、写真撮らせてね(o^・^o)




他にも、
ちびRナちゃん

幼稚園・保育園を卒園の
Mちゃん、Kちゃん、Rちゃん、Rナちゃん、Hナちゃん、
Hちゃん、Yちゃん、Sちゃん、Nちゃん、Mコちゃん
(多すぎてよくわかんないね(^^;)



新しい環境になって、色々大変な事もあるかもしれないけど、これからも学校にバレエに頑張って充実した生活になると良いね☆


困った時は、先生や先輩に何でも相談するんだよ(^^)v




おめでとう♪

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog