2014-03-08

祝!卒業!




先日、無事受験を終えて復活してくれたSちゃんのお話を書いたと思うのですが…

早くも卒業の日が来てしまいました(..)

この1ヵ月は、週に3回お休みもなく来てくれたんですよ(^^)v



小学一年生の頃から…長い間よく頑張りましたね(^^)

Sちゃんの世代は同級生も多かったのですが、その中でもコツコツ我が道を進むタイプの子でしたね(^.^)


ちょっとポッチャリさんだったはずですが(笑)…いつの間にかスラッと伸びて、綺麗なお姉さん♪に(*^^*)

脚の写真を撮らせてもらったり、メイクのモデルでblogに登場してもらった事もあったね(^o^)
(みんな、さかのぼって探してみて~笑)


大人っぽい雰囲気で、舞台の上でもとても目を引くの(^_^)




そんなSちゃんも、もう卒業かぁ…
寂しいけど、新しい生活も頑張って!(゜∇^b)



そして、そんなSちゃんを見てバレエを始めてくれた従姉妹のRちゃんが、Sちゃんにお花を( 〃▽〃)

まだ小さかったRちゃんが『Sちゃんの先生に習いたい』って富山シティに来てくれんですよ(^o^)

嬉しかったなぁ♪

Sちゃんが素敵なお姉さんだったからだよね(*≧∀≦*)







あ、ホントはね
一枚目の写真の通り、みんなで寄せ書きも作ったんだけど…
先日ひっそりとMナ先生からお渡しされまして…
写真を撮りそびれてしまいました(^^;



まぁ、写真を見てわかる様に、早々に卒業しちゃった2人も会いたければすぐに会えるし(笑)
Sちゃんともまたすぐ会えると思うのですが…
何だか長く居てくれたからこそ実感が湧かないと言うか…



ちなみに写真に写るMユちゃんも、県外進学が決まっていますが1ヵ月の期間限定で復活してくれてます(*^^*)





そんな風に、いつでも帰れる場所でありたい…

うん。
いつでも帰っておいで(笑)



Sちゃん、長い間…
みんなを、私を、引っ張ってきてくれてありがとう(^^)


これからも、Rちゃんの事よろしくね(笑)



スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

No title

皆様、ご卒業おめでとうございます。
一緒に舞台に立っていた頃が懐かしいです。
すっかり綺麗なお姉さんになりましたね。
大学生活も充実しますように。

うちの娘も落ち着いたら、遊びに行く・・・かもです(笑)


プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog