2014-01-05

初稽古!


改めまして

皆さん
明けましておめでとうございますm(__)m

早いものでもう5日…

今年も良い一年になるように、頑張りましょうね(^o^)

今年もよろしくお願いいたします(^.^)





さてさて…
昨日は、今年もそろそろ動き出さなければ…!と言うことで…
射水神社にお参りした後、Mナ先生と初稽古しましたp(^-^)q


私は一週間ほどお休みしてしまっていたので、さぞかし筋肉痛になるだろう…と思っていたのですが…




今朝…
痛くない…


( ̄^ ̄;)





これは、なまり過ぎて身体をちゃんと使えなかったって事かな…(; _ ;)

もしくは、2~3日後に来るのか!?(笑)


そんなこんなで、今日も頑張ります(ToT)






あ、お稽古場のカレンダーも新しくなりましたヽ(・∀・)ノ♪

みんなもオリジナルカレンダー、お家で使ってね(^^)





※通常レッスンは、明日の高岡教室からスタートです!


クラス替え後、初のお稽古…
楽しみ~(*^^*)

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog