2013-12-31

大晦日です。

いよいよ大晦日ですね(^^)


今年も一年、いろんな事がありましたね♪



春には、お姉さん達が伊達コンクールに参加。
そして、Mナ先生が本格的に講師として仲間入りしました。


夏にはバレエ鑑賞ツアーに行って、お稽古場とは違うみんなと楽しく過ごしましたヽ(*´▽)ノ♪

そしてもうひとつコンクールにも参加し、それぞれに中身の濃い数日間でした。

その後合宿も行い、発表会に向けて追い込み開始!


秋からは、男性ゲストさんとの練習もたくさん行い…
発表会ではA先生不在という中、2人のゲストさんに助けて頂きながら、初の金沢チームとの合同公演でした。


そして、先日のクリスマスパーティー☆



充実の一年でしたね(^^)







私個人としては、期待よりも不安の多い年だった様に思いますが(^^;
毎日みんなと一緒にお稽古していく事で、みんなの成長や頑張りに助けられて日々過ごして来ました。

最後には、みんなの笑顔や感謝の言葉までもらい、ホッと一安心です(*^^*)

ありがとうございました。






来年は、どんな事が起こるかな?

今年の頑張りが、また大きく実っていく年になります様に…




一年間ありがとうございました。

また来年も、今年以上に(笑)
よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog