2013-12-26

大掃除&お楽しみレッスン♪












昨日はクリスマスでしたね(^^)v
みんな楽しいクリスマスでしたか?

富山シティバレエのクリスマスパーティーの様子もお伝えしたいのですが、まずはその前に行った大掃除とお楽しみレッスンの模様を…(^^)





まずは大掃除!
の前にくじ引きを…(これはレッスンの準備ですかね(^^;)

そして大掃除…
いつもの様に、雑巾がけダッシュ!(笑)
鏡や音響設備、更衣室のロッカーも綺麗にしました(^-^)
わざわざ大掃除だけ顔を出してくれたお姉さんも…

ありがとう(*^^*)





そして、お楽しみレッスンです(^_^)

先程のくじには、それぞれ「プリエ」や「アレグロ」などと書かれていて、それに当たった子が先生になってアンシェヌマンを出す…という形で行いました(^o^)


が…



先生係の子達…

皆無言…(- -;)


無言でひたすら順番を伝えるという、恐ろしく静かなお稽古…( ̄^ ̄)

少しは先生の大変さがわかったかなぁ?
もうちょっ喋って欲しかったなぁ…
さすがにJのお姉さんは、カウントを数えながらきちんと先生してくれましたよ(^^)



そんなこんなで、あっという間にお稽古終了~!


妙な緊張感に包まれたお稽古は、こうして終わりとなりました…m(__)m(笑)




続く…

スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog