2013-12-23

卒業!(仮)








先週で今年の通常レッスンはおしまいだったのですが…
このタイミングで2人のお姉さんが卒業(仮)となりました。


1人は、今年の発表会でも主要キャストを努めてくれた富山のKちゃん。
小さな時からスラッと背の高いチビちゃんでしたが(笑)今では私を優に追い越して、すっかりお姉さん。
途中、受験や進学などによりお休みやのんびり期間もありましたが、本当に長い間頑張りました(^^)


そしてもう一人は、高岡J最年長のNちゃん。
第一回の発表会より前からの生徒ちゃんで、ここ数年は発表会に参加は出来ませんでしたが、自分のペースで楽しくバレエを続けてくれていました。
大学生になり、なかなか時間が取れなくなってしまったとの事で…とりあえずの卒業です。


2人とも本当に小さい時からバレエに熱心で、ずっと富山シティバレエと私の事を引っ張って来てくれました。



お稽古の後には、みんなで卒業のお祝い♪
「ありがと~寂しいよ~(T_T)」
と、抱き合っておりました(笑)



そして、それぞれに思い出アルバムとメッセージのプレゼント(*^^*)

中には、本人達もあんまり覚えてないくらい小さな頃の写真も…(笑)




こうやって誰かが卒業していくのは、大きく成長してくれて嬉しい様な、でも寂しい様な…複雑な気分なんですが…


お気づきだと思いますが、
『卒業(仮)』です(^_^)

学業や色んな事情でバレエを続けられない状況になるのは仕方のないことかもしれない。

でも、バレエが好きで、バレエの仲間が好きでいてくれたら、いつでも会えるし、いつでも再開出来る。


だから、(仮)なんです♪ヽ(´▽`)/





2人には、色んな思いがありすぎて、卒業を迎えても何をどう伝えたら良いのかわかりませんでしたが、とにかく

「ありがとう」

この一言です。


2人を支えて下さった御家族や周りの皆さんも、本当にありがとうございました。



こんな風にバレエを続けられる環境を作って下さった、それは決して当たり前の事ではないと思います。
私も2人と出会えて、一緒に成長を見させて頂いて、私自身も支えられていたと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。





あ~
やっぱり寂しいね(>_<)

またいつでも遊びに来てね~(^o^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog