2013-11-11

金沢公演!





昨日、金沢公演無事終了しました(^-^)


ご来場頂きました皆さん、ありがとうございましたm(__)m




今回、演目は同じとは言え、富山公演とはキャストも人数も違う…

更にもう一曲、別の作品…




練習時間もほとんど取れないまま、とりあえず富山が終わってから猛ダッシュで頑張りましたが…(((^_^;)

なんとか無事終了して良かったです(-.-)

もちろん課題もたくさんありますが、この状況下で良く頑張りましたね(^^)





とりあえず富山チームの今年の舞台はこれでおしまいです。

ここから受験に向けて頑張らなくちゃいけないメンバーも居ますが…
急に寒くなって来たので、体調を崩さない様に気を付けて下さいね(>_<)





そして先生達はまだ、今週、小松公演が控えています(・д・ = ・д・)




金沢公演でお世話になりました皆さん、ありがとうございました。



そして小松公演も、応援よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ







※写真は、
開演前にミーティング中のコールドさん

チームPaga(あ、一人足りないけど…笑)

そして、私の地味に小さなこだわりの詰まった髪飾り(*^^*)

そしてそして、終演後~(^o^)

です!m(__)m
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog