2013-10-28

発表会!






富山シティバレエ団
バレエコンサート2013
昨日無事に終了致しました。


ご指導ご協力頂きました皆様に、心から感謝申し上げます。



今回は3歳初舞台の子から、第1回発表会から皆勤賞のお姉さんまでで作り上げた舞台でした(^-^)



初舞台のチビちゃんは、つたないながらも一生懸命、可愛い踊りを見せてくれましたね(^^)

そして主役のKちゃんは、それこそぽにゃぽにゃの3歳さんから(笑)発表会に参加してくれている、富山シティの歴史を全て知っている最初のお姉さん。
華のある踊りで、舞台をしっかり締めてくれました(^_^)


みんなそれぞれに色んな思いがあるとは思いますが、一生懸命の笑顔がたくさん見れたので、とても良かったです(*^^*)


その笑顔を引き出すために、色々とご協力頂きました振付のA先生、パートナーとしてたくさんのご指導を頂きましたI先生M先生、そして影になり支えて下さっていたご家族の皆さん、ありがとうございました。

そして、作品の良さを少しでも引き出そうとご協力頂きました舞台スタッフの皆さん、会のスムーズな進行を支えて下さった事務スタッフの皆さん、ありがとうございました。


改めて、たくさんの方々の支えがあっての発表会だったと実感しています。
本当にありがとうございました。



写真は開演前の寛いだ様子です(^^)
寛ぎ過ぎて後ろがバタバタなのは、ご勘弁下さいねf(^^;

その他の写真はまた後程…

みんな先生に送ってね~(^o^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

夢のような発表会

とっても素敵な発表会、ありがとうごさいました。
ちびっこちゃんで、ご迷惑かけてばかりでどうなることやらの・・・のゲネプロまでの道のりでしたが、本番は皆様の温かい拍手を頂き、とっても記念に残る発表会になりました。導いて頂いた先生方に本当に感謝です。

No title

お疲れ様でした。
シティの発表会もご無沙汰しております。
が、今年もステキな発表会だったんだろうな~
立派になったKちゃん見たかったわ。
来年こそは見に行きますね。

皆様お疲れ様でした。
プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog