2013-10-26

リハーサル!





今日は、高岡文化ホールにてリハーサルを行いました(^o^)

(写真は昨日一昨日のラストのレッスン風景です(^^))



今日は少し駆け足でしたので、初舞台の子はちょっとぽーっとしちゃいましたねf(^^;

まぁ、あんなに広くてライトがたくさんあって、知らない人がたくさん居て…
無理もないと思います(((^^;)

それでも、踊り出すととても頑張っていたので、明日もう一度ゲネプロを行えば大丈夫…かな(^.^)



お姉さん達も、なかなか練習通りとは行かず…

明日にはもう少し場慣れも出来ると思うので、本番までに何とか頑張りましょうp(^^)q




A先生からも昨日「雰囲気はだいぶ良くなって来ているから、もっともっと頑張って!」とお言葉を頂きました。

せっかくお稽古場で良くなって来ていたのだから、舞台で出来なくちゃ!ね。




A先生に笑顔でご報告が出来るように…

お客様にもっと楽しんで頂ける様に…

みんなの一年の頑張りが、少しでもたくさんお客様に伝わる様に…

みんな自身が楽しく気持ち良く踊れる様に…



あともう一度だけチャンスがあります。

明日は朝早くなりますが、気合いを入れて、元気に頑張りましょう(^o^)/
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog