2013-10-10

照明合わせ。





連続ですが…
先日、照明合わせを行いました(^^)v



初めて衣裳を着て踊った事もあり、ちょっとバタバタな踊りになってしまった子も多かったですが…


更に、普段なかなか会わない高岡と富山の合同部分では、
迷子まで出る始末…(-_-;)




うーん、
なかなか会わないとはいえ、お友達の顔や名前くらいはわかっているよね…
誰のお隣で、誰の間を通るとか、忘れちゃダメでしょう(; ̄ー ̄A




いかに普段からぼんやりと踊っているのかがよくわかる出来でした(-_-)





これから、広いスペースや実際の舞台での練習も行いますが…
いつも言うように、自分の踊りだけではなく、お友達との距離や自分の立ち位置、幕の出入りなど、考えながら踊らなくてはいけない事は山ほどあるんですよ!




いつも色んな所にアンテナを張って踊れるように、練習しなくちゃいけないですね(- -;)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog