2013-10-10

ゲストレッスン2。







またまた男性ゲストさんレッスンがありましたー(^^)/


今回は…

軸軸軸…!!!!!(笑)



もちろん普段からとても大事な事ですが、パドドゥを組むとなると更に大事な事になります。

せっかくサポートをしていただいても、女性が長く立っていられなければ何も出来ないですもんね…

一人の時は、何となくで、一瞬芸(!?)になって誤魔化してしまっている様な所もあるのですよね…・・・(;´Д`)



一つ一つのポーズを確認しながら、もっと綺麗で安定するポジションを丁寧にご指導頂きました。






そして、Ss組は…

雰囲気!色!顔!(☆o☆)


たーっ!!!と出て、きゃーっ!!!!っと踊る。


(笑)


わかりやすい…ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


更には、
ふわっ…だったり、
スー…だったり、
バーン!…だったり、
シャキッ!…だったり、


あ、擬音で会話するのって、関西人に多い傾向でしたっけ???(笑)




まぁとにかく、そんな風に踊ってもらいたい訳です…



やっぱり、お喋りな踊り…大好きです(笑)




スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog