2013-08-24

合宿から1夜明け…

今日は久々に富山教室通常レッスンでした(^-^)



正直、疲れていないと言えば嘘になりますが…(笑)

合宿中は基礎レッスンがおろそかになりがちでしたので、リセットの為にも大事な一日だったと思います(^-^)v




そして今日は、Cクラスに見学さんと体験さんが来てくれました\(^o^)/


発表会の練習もしている期間ではありますが、もちろんお稽古の半分以上は基礎レッスンです。


今日の体験さんも、とても楽しそうに、そして上手に出来ていましたよ(^o^)



来週も高岡と富山に何名かの体験のお申し込みを頂いています。




また、新しい出会いにワクワク((o(^∇^)o))
ですね\(^_^)(^_^)/


残り少ない夏休み、バレエも遊びも満喫しましょ~(^^)v
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog