2013-08-08

終了。





バレコン東京、全日程終了しました。


今日は、入賞はなりませんでしたが皆頑張りました(^^)/


今日観ていて思ったのは、やはり3日連続は大変…(-_-;)
でも、その日程で力を出せる子だけが上に行ける…という事。

精神的にも肉体的にもそれだけの強さが必要なんだという事です。



また明日から普段通りのお稽古が始まります。

今回の経験を生かして、毎日のお稽古で努力出来る様に…
頑張って欲しいと思います。






応援していただいたお稽古場のみんな、ご家族の皆さん、お世話になったスタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m


明日からは、また集中レッスン再開です!




私も頭を切り替えなければ…f(^ー^;
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog