2013-08-07

準決選!




準決選、無事終了しました(^-^)


富山からは、Hちゃんが通過することが出来ました(^^)/


正直、とても良い出来ではありませんでしたが、何とか…(-.-)
ミスをしなければ、もう少し…なんて考えても仕方ないので( ̄^ ̄)
明日はノーミス目指して頑張ってもらいましょう(^.^)



KちゃんNちゃんも、昨日から今日で色々と考えて踊ることは出来ましたが、残念でした。

この経験をお稽古場に持って帰っての、これからの伸びに期待です(^_^)

嬉しい気持ち、悔しい気持ち、どちらもこれからに生かせるはずだと思います。





明日も、やはり朝一出発です(>_<)

疲れも出てくるかと思いますが、全てを出し切って踊れるように見守ろうと思います。



金沢チームも5名通過!

詳しくは、金沢blogもチェックお願いします(^^)v
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

ミホホミ

Author:ミホホミ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog